映画はしご

今日は、金曜夜のカラオケオールナイトからの美容院&映画はしご!!
めちゃくちゃお尻と頭が痛いです。

カラオケはまさかオールナイトになるとは…
歌いたい曲歌って、見たいPVとLIVE映像見てたら朝やった(笑)
朝焼けの空の下、解散いたしました。

美容院は金髪から赤茶になった!
レッドブラウン(笑)(笑)(笑)
毛先が金金やったから、ものっそい赤!!!ひゃっふぅ!

映画は、ピクセルとキングスマン。
どっちも面白かったけど、ピクセルについてはゲームネタが分からないと半分ぐらい理解できない(笑)
男の人数人が笑ってるとこ、全然笑えなくて笑った(笑)

ピクセルは映像がね!!まじすごい!!ごいすーーー。
キングスマンはグローいぞ。ギャググロってジャンルないかな。そんなカテゴリだわ。
f:id:o1risummer:20150912225106j:image

どっちをオススメする?って聞かれたらキングスマンと答えます。(まじ個人的意見)